こんな感じで生きてます

認知症の両親、私、息子、猫の毎日を綴ります。

《施設不信》になりそうです

昨日は、父のデイサービスだったのですが…ケガして帰ってきたのです。

ケガの画像↓ボカシ入れてますが苦手な方には申し訳ないです。

f:id:lefreak559:20171025183924j:plain

 

ケガと言うか正確には皮膚の剥離です(ノд`;) 右腕の外側です。

これまで2年間お世話になっているデイで、本当にいい施設だと思っていました。

が、しかし!

今回のこのケガに関しては、信じられないような対応でした。

今日、ケアマネさんやデイの責任者の方と電話でいろいろ話しました。

これを書いている現在、私はまだ心がざわついているので、落ち着いたらコトの顛末を備忘録がてら、この日記に書こうと思います。

今のデイ、やめようかなーと悩んでいます(泣)

読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村