こんな感じで生きてます

認知症の両親、私、息子、猫の毎日を綴ります。

Suchmosかーらーの、イカすバンド天国

 

はてなブログに来て良かった( ;∀;)感涙

ご縁が出来たブロガーさんが

Suchmosの大ファンであると知った。心が踊った。

 

Suchmosファンはいまや日本にあまたいるだろう。

そのブロガーさんが、自分と同世代でいらっしゃることが

メチャメチャ嬉しかったのだ。

 

STAY TUNEを初めて聴いたとき

オリジナル・ラブ〗のサウンドをふと思い出した。

似ていると言いたいのではない。 心地よさが同じだった。

 

そしてMVを初めて見たとき

FLYING KIDS(『幸せであるように』がヒット)のボーカリスト

アディダスではなかったが、ジャージを羽織って歌っていたのを思い出した。

 

……で、そこからね、イカ天に思考がとんぢゃったわけですよ。

(オリジナル・ラブイカ天と無関係だけどね)

おばちゃんの脳内は、宮尾すすむと日本の社長とかノーマ・ジーンとかマルコシアス・バンプとかremoteとか、懐かしさでいっぱいになったわけです。

 

そうやって脳内若返りをはかりつつ

今日も大好きな父のケアにいそしむのであります( ・`д・´)キリッ

 今朝の父↓

f:id:lefreak559:20170914095205j:image

いつもと変わりなし。ヨシッ( ・`д・´)

 

読んで下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

にほんブログ村