こんな感じで生きてます

認知症の両親、私、息子、猫の毎日を綴ります。

皆様のコメントで気持ちの建て直しが出来そうです

✨Kanahiro様
✨のムのム様
✨チャーコ様
✨石畳のん♪様
✨Jenny様
✨カズ様
(順不同でございます)

それから、拙ブログを読んで下さった皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m

「最期に救急車を呼ばなかったこと」は、親戚や近所の人には、その時の状況をなかなか話しづらくて、リアルで人に話したことはありませんでした。

だから、私がいつまでたっても元気にならないのを、「親なんて先に逝くものなんだから、いつまでも泣いてちゃダメよ」なんて言われていたのですが(笑)、父を亡くして悲しい寂しいの気持ちは落ち着いても、救急車を呼ばなかったことが、ずーっと心の重石になっていました。

けれど、父が亡くなった時の詳細をブログに書いて、皆様が父を幸せだった、良い最期だったとコメントして下さったのを拝読して、ああ、私は間違っていなかったのだと思うことが出来そうになってきました。

本当に、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

ブログを書いていて良かったです。
良かったと思えるのは
皆様のお言葉のおかげです(*^^*)