こんな感じで生きてます

認知症の両親、私、息子、猫の毎日を綴ります。

コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

kanahiro様
石畳のん♪さま様
チャーコ様
のムのム様
(順不同でございます)

ご無沙汰していたにもかかわらず
読んで下さって
コメントまで下さって
本当にありがとうございます!

まさか読んでいただけるとは思っておりませんでしたし、ましてやコメントを頂けるとは思っておりませんでした。

皆様のコメントを拝読して私は泣きました。

おひとりおひとりにお返事書かずに
申し訳ございません。

これまで、父の介護の話を中心にブログを書いていて、皆様から応援や励ましを頂いていたのに、父が亡くなったことをすぐにご報告もせず、皆様にお礼も言わずブログをほったらかしにしていて、すみませんでした。

50も過ぎて情けない話なのですが、父が死んで、自分でもびっくりするぐらい落ち込んでしまいました。ブログを書こうとしても、どうしても書けませんでした。ブログだけではなく、友人や近所の人としゃべることも出来なくて、心療内科に通ってカウンセリングを受けていました。

カウンセリングの効果か「時間が薬」だったのかわかりませんが、この頃、父の死も含めて様々なことを客観視出来るようになってきましたので、父の穏やかだった最期を、皆様にご報告しようと思うに至りました。

父の最期は、ちょっと不思議な出来事もあって(笑)
私自身、書き残しておきたいなぁとも思ったのです。

でもその前に、コメントを下さった皆様に
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m(*^^*)