こんな感じで生きてます

認知症の両親、私、息子、猫の毎日を綴ります。

初の訪問入浴・準備のシーン前編

昨日(24日金曜)は待ちに待った訪問入浴初回でした。

結果を言えば大成功でした(*´▽`)v

13時開始でスタッフさんは4人(うち、お一人は看護師さん)

★機材の設営↓

f:id:lefreak559:20171125131931j:plain

 ★看護師さんがバイタルチェック↓

f:id:lefreak559:20171125132128j:plain

★浴槽は2分割の状態で搬入され、室内で完成形になります。そしてお湯張り↓

f:id:lefreak559:20171125132825j:plain

★ネットを張り、この上に身体を乗せます。手前が頭側です↓

f:id:lefreak559:20171125133557j:plain

★入浴剤も持ってきて下さるそうです↓

f:id:lefreak559:20171125133959j:plain

写真だらけになったので、記事を分けます(^^;

読んで下さってありがとうございます。後で続きを書くので、よかったら読んでやって下さいませ(*´-`*)ゞ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村