こんな感じで生きてます

認知症の両親、私、息子、猫の毎日を綴ります。

ブクマコメントは100文字縛りだから

f:id:lefreak559:20171104005130p:plain

 

 

❇のムのムさま❇父におめでとうのお言葉をありがとうございます(*´∀`)ノ

❇チャーコさま❇お母様ももうすぐハピバですね!お誕生日ナカーマ(*^o^)/\(^-^*)

❇kanahiroさま❇家族以外の人に歌をプレゼントしてもらえるのは、ご本人も、そしてご家族も嬉しかったと思います!(*´▽`*)

❇カズさま❇祝日が誕生日、覚えてもらいやすかったそうです(父談) でも学校も職場も休みで、当日の「おめでとう」は少なかったそうです(笑)

 ❇のん♪さま❇コメント欄にありがとうございました!

みなさまの下さったコメントが嬉しくて、こちらで返信させて頂きました。

ありがとうございました( ;∀;)

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村