こんな感じで生きてます

認知症の両親、私、息子、猫の毎日を綴ります。

【50代日々のできごと】カテのみなさま、はじめまして!

こちらのカテゴリーに参加いたしましたレクオと申します。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

スマホ投稿なもので、ブログ村バナーが貼れたり貼れなかったり

四苦八苦しておりました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

みなさまがどんな毎日を送っていらっしゃるか

興味津々です。

 

私は自宅(実家)で介護要員をしております。

好きで選んだ両親の介護です。

でも時々凹みます⤵

けど、キホン笑うことが好きです⤴

 

これまでブログ村介護カテにいました。↓

rekuo.seesaa.net

 

両親の介護は、私にとってフツーのことだと、日常だと最近気が付いたので

こちらで日々の出来事のひとつとして書くことにしました。

 

よろしくお願いします(・`ω・´)キリッ(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村