こんな感じで生きてます

認知症の両親、私、息子、猫の毎日を綴ります。

はじめまして!

はてなブログユーザーのみなさま

はじめまして。

レクオと申します。

 

Seesaaブログにて

アルツハイマー認知症を患う父のことを中心に

ブログ日記を書いておりました。

 

スマホからの投稿のみの私にとって

Seesaaブログはシンプルで使いやすかったのですが

ちょっとシンプル過ぎて物足りなさもありました。

 

そんなとき、はてなブログ

スマホ投稿でもけっこう機能が充実していることを知りまして

これからはこちらで日記を書こうと思いました。

 

ブログの引っ越しという面倒なことは

いたしません。

とゆーか、スマホなので無理(笑)

 

お時間がございましたら

Seesaaブログを覗いてやって下さいませ。

 ↓